お散歩日和

身近な自然観察や感じたこと等。たまに遠出も。

鳥のフン 良き思い込み 運はこぶ

2022/8/6

 

今朝の東京の空は曇りで涼しい朝です。

 

昨日自転車で出かけようとしたら

ハトのフンがサドルに付いていました。

沢山ある自転車の中で私のにだけ…。

 

以前、自転車に乗っていて

上空を飛んでいたカラスのフンが

頭に落ちたことがあったのを

思い出しました。

 

カラスも私も動いていたのに

これは相当な確率だなぁと思いながら

苦笑いして頭を洗ったのでした🎯

 

運が付く、という良い方に

考えました😊

 

何でも考え方次第ですね。

 

コスモス

 

小さいコスモスが咲き始めました。

 

おや?と思う出来事があったら

良い意味探しをしてみるのも

面白いですね。

 

おや?🤔が

わーい!🤩に変わる、

そんな祝福となる1日となりますように!