お散歩日和

身近な自然観察や感じたこと等。たまに遠出も。

見つけてく 今だからこそ 出来ること

2022/8/3

 

昨日の空に見えた雲から

 

ハート型の雲



ハートが見えたのでご紹介です。

 

本当は「JOY」って文字に見えて

写真を撮ったのですが、

わかりづらく断念。

 

その横を見るとハートが小さく見えたので

見やすいように拡大して

色も編集しました。

 

JOYからのハート

どちらも良いサインかな。

 

毎日暑いですが、

暑い夏だからこそ

楽しめるものもありますよね!

 

夏の草花や食材

海水浴

アイスクリーム

それと8月は花火大会の月ですが

あいにく今年は中止が多いようで

残念ですが、仕方ありませんね🙁

 

家族での小規模な花火なら可能なので

今年は特に花火を売り場でよく見かけます。

 

線香花火の繊細な燃え方、

好きなんですよねぇ☺️

チリチリチリッと

丸まって行く姿に

癒されます😊

 

今ならではの楽しみを見つけて

過ごして行けると良いですね。

 

今日も健やかな1日をお過ごし下さい😊

 

電車で見かけた少女