お散歩日和

身近な自然観察や感じたこと等。たまに遠出も。

目に映る 広い見晴らし 心地よく

2022/8/27

 

今日、除菌して絞ったばかりのフキンに

ブルーベリーの汁が飛んでしまい😱

すぐに洗っても落ちず、要漂白に🙃

アントシアニン恐るべし!

でも目に良いので、ヨシとします🤨

 

 

昨日の夕方、空がキレイだったので

見晴らしの良いところへ向かってみました。

 

 

 

広々とした場所で見る夕陽は格別で大正解でした👍

 

 

 

向かう途中の雲 動物っぽい?

 

昨日、今日と汗ばむ暑さでしたが

夕方からなら風も出て来るので、

風を感じながら広い場所に行って

ただ空を見上げて雲が流れるのを

見るだけで、気持ちが広々してきて

とても気持ち良かったです。

 

どんな時もできるだけ

自分が心地良い方を見て行きたいです。

 

今日も一日お疲れ様でした☺️

 

happyという名のお花屋さん