お散歩日和

身近な自然観察や感じたこと等。たまに遠出も。

これしよう すぐに動くと 心地良い

2022/8/17

 

毎日お世話になっているお掃除ワイパー

 

 

裏側の汚れがいつも気になりながら

そのままにしていたのを

今日はキレイにしようと思い立ち

お掃除しました。

 

 

スッキリキレイになりました💮

 

持ち手の根元の溝や表面も

全部キレイになりとってもスッキリです。

 

いつもお世話になっていたのに

ほったらかしてきてごめんね🥹

 

 

 

 

今朝の東京の空は雲が多く

雨の予報ですが、まだ朝のうちは

青空も見えます😊

少しずつ涼しくなると良いな。

 

先日コスモスを見つけました。

黄色い黄花コスモスは早めに咲きますが

ピンク色も顔を出して来ました。

 

8月中旬のコスモス

 

少しずつ、少しずつ、

秋の足音が聞こえてきます🍆🍠🍄

 

今日が楽しい1日でありますように! 😄